2016-09-12 2 views
-3

私はOKDatingスクリプトをcodecanyonから購入しました。私はウェブサイトをインストールし、最初に管理者のアクセス権を取得し、プロセスをサインアップするためにアカウントをサインアップし、読み込みを続け、決して止めないでください。何人かは、それが.htaccessの問題のためだと言い、私はそれを修正する考えはありません。 私はあなたのAjaxのリクエストは「http://www.chitthu.co/user/create」としているが、からのindex.phpを隠し、これを防ぐために「http://www.chitthu.co/index.php/user/create.htaccessの問題。私のサイトはサインアップできません。ロードは決して止めません。

に行く必要がありますされ

+0

あなたの質問にあなたのコードを追加してください。 –

答えて

0

AWS EC2サーバーとサイト名「www.chitthu.co」を使用URL。ルートの.htaccessファイルにコードの下に置きます。より5.2.6上記PHPバージョンの

:より5.2.6以下PHPバージョンの

RewriteEngine On 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule ^(.*)$ /index.php?/$1 [L] 

RewriteEngine On 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule ^(.*)$ /index.php/$1 [L] 

のmod_rewriteはPHPで有効にされなければなりません。

+0

私は.htacessで行い、AWSのEC2でmod_rewriteを有効にすると、内部サーバーエラーが発生し、Webサイトがダウンしています...どうすればよいですか? –

関連する問題