2017-07-07 1 views
0

私はGoogleの検索にMLを適用したいので、Google検索バーから直接Pythonで現在のGoogle検索クエリを取得するにはどうすればいいですか? 。MLの検索データを取得するにはどうすればいいですか?

+0

私はインターネット検索によって人の気分を予測する小さなプログラムを作りたいと思っています。だから、私はその人の検索クエリが必要です。だから私はこれをどのようにすることができます。 –

+0

このオブジェクトはHTTPリクエストのみに存在するため、「クエリを直接取得する」ことはできません。ネットワーク全体の送信を聞き取り、Googleへのクエリをインターセプトしたり、使用している特定のブラウザにプラグインを書き込んだりする必要がありますあなたのPythonコードにこの情報を提供します。 – lejlot

答えて

-2

GoogleのURLとをプログラムに貼り付けますか?お使いのブラウザでURLを強調表示して、はCtrl +Cを押し、その後、あなたのpythonのプログラムに移動し、Ctrlキー + Vを押してください。

+0

私はインターネット検索によって人の気分を予測する小さなプログラムを作りたいと思っています。だから、私はその人の検索クエリが必要です。だから私はこれをどのようにすることができます。 –

関連する問題