2016-05-18 5 views
0

scikit-learnから機械学習アルゴリズムをインポートする際に問題があります。 私はそれをインストールしましたが、たとえば「from sklearn.naive_bayes import GaussianNB」と入力すると、「from」が内部または外部のコマンド、操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されません。 Windows 10でAnacondaを使用していますそれは互換性の問題ですか?私は何か不足していますか?Idk私はまだPythonに新しいので、私は失われた感じです。ありがとう'From/import'が内部または外部のコマンド、操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されません

答えて

1

これはコマンドラインではなくPython REPLで実行する必要があります。 Pythonの文を入力する前に。

+0

ありがとう!私はipythonで動作していると思います。 –

+0

IPythonはPython REPLなので、私は驚かないでしょう。 –

関連する問題

 関連する問題