2011-09-13 3 views
1

特定のタスクを解決するための製品を探していますが、どの製品または製品の種類がそのタスクを達成できるかを整理するのに苦労しています。私は、HTTPS経由の通知通知を処理するための何かを探しています。信頼できるHTTP/HTTPSメッセージング/通知製品

私の使用例の1つは、メカニカルタークタイプのシナリオです。クライアントは、API呼び出しを介してタスクを開始するよう要求します。人間がこの要求を受け取り、タスクが完了したことをシステムに伝え、システムはHTTPS POSTをサブスクライバに送信します。したがって、これは長時間実行される非同期要求です。

私はこのPOSTを私の世話をする何かを探しています。私は信頼性と耐久性があるものが欲しいです。もちろん私は自分でPOSTを書くことができますが、キューイングのアプリケーションに付属している他の細かいことはすべていいと思います(自分で実装することは望ましくありません)。

私はいくつかのキューイング、MOM、およびESB製品を検討してきました。キューイング製品がHTTPS経由で通知するようには見えないから、MOMとESBはあまりにも重すぎると私は思います。たとえば、私はBizTalkが必要なことをすると思うが、それはオーバーヘッドが多い。私が見つけた解決策の1つはAmazonのSimple Notification Serviceでしたが、それはamazon.comドメインからのみ送信されるようですが、自分のドメインからメッセージを送信します。

誰でも手助けとなる製品を特定できますか?たぶん私は何かを見落としているだけで、私が探しているものがわからない、またはこれを実装する別の方法を選択する必要があるかもしれません。

答えて

関連する問題