2012-10-02 6 views
5

ユーザーがボタンをクリックしたときにアセットフォルダのファイルを更新したいと思います。アンドロイドアプリアセットフォルダのファイルを更新できませんでした

私のリスナーが新しいファイルが資産フォルダ内のファイルが

params.dtf 

あり、この形式でURLに

http://sample.test/android/params.dtf

ある古典

OnClickListener myUpdateListener = new OnClickListener() { 
    public void onClick(View v) { 
     updateAllParams(); 
    } 
}; 

ですしかし、私はどのように知りませんこのファイルをサイト上の新しいバージョンに置き換えること。

答えて

8

私は資産フォルダ内のファイル

いいえ、あなたはできませんを更新したいです。

assetsフォルダは読み取り専用です。そこにあるファイルを書き込んだり更新したりすることはできません。

+0

アーカイブやdbなどのファイルを保存するための別の書き込み可能なフォルダを使用する可能性はありますか? – AndreaF

0

にあります。私によると、Assetフォルダは読み取り専用です。ファイルはsdcardに保存してください。

関連する問題