2010-11-29 13 views
0

私は最近働いているiPadアプリのプロビジョニングプロファイルを更新しましたが、今はiPadにアプリをビルドできません。プロビジョニングプロファイルを更新した後でiPadにビルドできません

まず、ADCでプロファイルを更新し、ダウンロードしてxCodeにドラッグしました。私は、期限切れのプロフィールを削除しました。今私がビルドしようとすると、「デバッガからのエラー:デバッグ中のプログラムが実行されていません」というメッセージが表示されます。なぜ私は理解できません。

プロファイルを更新する前に、アプリが正常に動作していました。また、私はすでにiPadから完全に削除して再構築しようとしました。

答えて

0

私はそれを実行すると、私は通常、クリーンビルドを行い、再試行、私のiPadを再起動し、再試行してから、Macを再起動して、やり直してください。これまでのところ、このプロセスの間、常に1つのステージまたは別のステージで再び作業を開始しています。

+0

私は思ったように私はiPadを再開しなかったと思う。とにかく私のために働いた。ありがとう。 – Pick

関連する問題