2012-01-03 3 views
0

私はWP7で開発中のページに問題があります。基本的には、左右に「スワイプ」して別のものを見たいと思っています。ただし、(エミュレータまたはデバイスのいずれかで)スワイプすると、System.Diagnostics.Debug.WriteLine(delta.X.ToString)は反対の値を報告することがあります(誤ったスワイプが発生します)。だから私は右にスワイプし、それは "-15"のようなものを報告し、次に私は再び右にスワイプし、 "15"と報告する。 1つは正しいもので、もう1つはそうではありませんが、私の指のジェスチャーは両方とも同じです。"e.TotalManipulation.Translation"はスワイプ時に一致しません

この原因は何ですか?ここに私のコードです。私は別のアプリでそれをテストし、問題なく動作します。だから、これは私に、何が劇的に異なる数字を報告させるのかを疑問に思ってしまった。

Private Sub PlayerArea_ManipulationCompleted(sender As Object, e As System.Windows.Input.ManipulationCompletedEventArgs) 
    If e.IsInertial Then 
     e.Handled = True 
     Dim delta As Point = e.TotalManipulation.Translation 
     System.Diagnostics.Debug.WriteLine(delta.X.ToString) 
     If delta.X < 0.0 Then 
      p.MoveNext() 
     ElseIf delta.X > 0.0 Then 
      p.MoveBack() 
     End If 
    End If 
End Sub 

誰にもこの問題がありますか?私はBinglehooのすべてでこの問題を他の誰かに言及するものは何も見つかりませんでした。

答えて

関連する問題