2016-09-22 17 views
0

だから、かなり基本的なノードがいくつかあります。特定のノードを値で照会すると、一致するものが得られます。他のノードは照合しません。この写真では、最初のクエリ(下部にある)が3つのノードを示しています。次のクエリは、私が値 'シーフード'を持つものを取り戻すことができたことを示しています。そして次の人はそれが明らかにあるときに「食べる」というガチョウの卵を得ます。私は「レストラン」に問い合わせると何も得られません。私は最初のクエリから値をコピーして貼り付けてみて、何かスペルミスがないことを確認しました。何がありますか?クエリは一部一致しますが他は一致しません

アイデア?

enter image description here

答えて

3

あなたは、いくつかのプロパティ値の前または後に空白文字を有することができます。もしそうなら、このクエリはdiningrestaurant行の2列目にfalseを返します。

MATCH (c:Category) 
RETURN c.Value AS value, c.Value = TRIM(c.Value) AS ok; 
+0

::うめき声を:: ...月曜日の詳細を...それは何日ですか?笑ありがとう – Sinaesthetic