2016-10-27 8 views
0

私は一般的な質問があります。コープベースのペイドロードをリアルタイムで処理できるようにするフレームワークがあるかどうかを知りたいと思います。coap protcolリアルタイムデータ処理

はkafka/stormの有効な候補ですか?

チュートリアル/リンクは高く評価されています。

は私のクライアントは(Cで書か)coapでデータを送信するcoapベースのセンサである

よろしく

答えて

0

こんにちは、私は実際に何であるかcoap分かりませんが、リアルタイムストリーム処理のためのあなたもないかもしれませんカフカの川が周辺にあるので、カフカの頂上に嵐が必要です。このビデオを見て、私はあなたがカフカができることのより良い味を得ると思う。https://www.youtube.com/watch?v=o7zSLNiTZbA

0

私はこれが2つの別々のものだと思います - CoAPの実装とデータ処理。

たとえば、データを処理システムに転送するCoAPサーバーとしてCaliforniumを使用できます。

http://www.eclipse.org/californium/

関連する問題