2017-06-21 3 views
0

私は数日前にquestionを投稿しましたが、私は問題が適切に公開されているかどうかわからないので、別の方法で公開したいと思います。 私はMySQLデータベースの内容をIndexedDBデータベースに送りたいと思っています。 私はPHP側では、これを持っている:MySQLからAjaxを使用したIndexedDB

$con = mysqli_connect("localhost", "root", $mypassword, $myDB); 
if (!$con) { 
    die("Connection failed: " . mysqli_error($con)); 
} 

$sql = "SELECT * FROM table1"; 

$result = mysqli_query($con, $sql); 

$to_encode = array(); 
while($row = mysqli_fetch_array($result)) { 
    $to_encode[] = $row; 
} 

echo json_encode($to_encode); 

mysqli_close($con); 

とJavaScript側:

$.getJSON('./php/database.php', function(data) { 
    $.each(data, function (key, value) { 
      // Populate the IndexedDB database here  
    }); 
}); 

私が開発にかなり新たなんだと特にのIndexedDBと私は理解する苦労を持っていますプロセス。私は私が欲しいことをすることが可能かどうかもわかりません。 誰かが助けてくれますか?

+0

少なくとも、それは可能なのですか? – EricF

答えて

0

データベースに関することを知らなくても、「うまくいく」というコードを与えるのは難しいです。

ネイティブIndexedDB APIの使用方法を示すfollowing exampleをご覧ください。

さらに、ライブラリを使用してIndexedDBを管理することをお勧めします。例えば、Dexie

最初に、データの表現であるスキーマ(mysqlではテーブルの構造)を作成してから、スキーマを作成したら、IndexedDBにデータを追加することができます。

私は助けてくれるといいですか

+0

データベース(MySQL)には30列と297行があるので、ここにはたくさんの情報が表示されます。私が質問している理由は、 "$ .getJSON"ステートメントを使用すると大きなJSONオブジェクトがあるためですが、IndexedDBで使用するときはどうしたらいいのか分かりません。 – EricF

+0

私が応答で言ったように、まずスキーマを作成する必要があります。 jsonレスポンスには行が含まれ、スキーマは含まれないため、手動で記述する必要があります。 スキーマを作成したら、すべての行(jsonを取得)を挿入できますが、使用するIndexedDBライブラリに従って適切にフォーマットする必要があります。 – ajimix

+0

ありがとう!私はそれを試してみる:) – EricF

関連する問題