2016-12-03 12 views

答えて

0

あなたはdate_timeを呼び出すことを含む他の.phpページを作成し、それに続いてajaxで呼び出す必要があります。

あなたのAJAXリクエストがどのように見えるはずです

:私はあなたが何をすべきか知っていると思いますが、ロードされた中で、あなたの中にあなたのディスプレイを作るために覚えた後

$("#Button_get_date").onclick (function() { 
      $("#div_to_display").load("/date.php", {"date= (#optiondate#.val)); 
     }) 

他のページPHPは

$data = $ddb ->query("select * from tableinfodate where date = ".$_POST["date"]."); 

が含まれている必要がありますページ。

は、関数load:http://www.w3schools.com/jquery/jquery_ajax_load.aspとPHPのGETとPOSTメソッドを見てください。これ以上の機能を実装しようとする前に、jsを試してみることをお勧めします。 少し助けてくれることを願っています。

+0

は、私はデシベルで利用可能なすべての日付を表示するには、このコードを持っている...お返事をあなたにアルマンに感謝.. 選択日付<「日付」=のラベル>: ​​ ​​<入力名=値 "続行" = "日付" タイプは、= "提出"> 私はその日のデータが表示される日付を選択すると、 .. – Sanaullah

+0

私は最も簡単な方法は、jqueryでそれを行うには、あなたが望む要求を含む他のPHPページを作成することだと思う: –

+0

$ data = $ ddb - > query( "select * from tableinfodate where date ="。$ _ POST ["日付"]。"); –

関連する問題