2017-11-28 29 views
-1

私は非常にPHPに新しいです。GETとテーブルhrefの配置?

私はこれに数時間を費やしました。私は$ _GET関数をどこにどのように置くのだろうかと思っています.HREFから別の.phpのテーブルにリンクするために、index.phpに "どこかに" $ _GETを配置したいと思っています - これは私のGETです - $ _GET [ 'var1の']

 .......... 

     $sql = "SELECT * FROM Production WHERE Production.Title = 'Cats'"; 
     $query = $db->prepare($sql); 
     $query->execute(); 
     $results = $query->fetchAll(PDO::FETCH_ASSOC); 



     foreach($results as $row){ 
     echo "<tr>"; 
     echo "<td>". $row['Title']. "</td>"; 
     echo "<td>". $row['BasicTicketPrice']. "</td>"; 
     echo ('<td><a href="perf.php?id=".$row['var1'].""> 
      <input type="submit" name="submit" value="Register" 
       class="register" /></a></td>'); 
     echo "</tr>"; 

     } 
     ?> 

     ............... 

私は$ ROWID = $ _GET [ 'ROWID']置かない同じ構造と類似したページがある場合は?情報を取得する。どうもありがとう!

+0

達成しようとしていることは何ですか? この例で設定したGET値は 'id'です 、 ' var1'はDB /テーブルからフェッチされますが、 '?xxx ='はGET配列キー名を指定します... – hexYeah

答えて

0

問題が何であるか分かりません。しかし、変数$ _GET ['var1']には、href属性のクエリ文字列にindex.php?var1 = "。$ row ['var1']が含まれている場合、ページindex.phpの値のみが含まれます。 あなたの例では、代わりにidを使用しています。代わりに$ _GET ['id']が必要になります。

+0

フォームをhrefで使用すると、生成されたボタンを次のPHPファイルのテーブルにリンクするために何を追加する必要がありますか?私が言ったように、私は新しく、ボタンを使って特定のテーブルにリンクする様々な方法を試していました。 PHPファイル。乾杯。

+0

です。 ] "> otherpage.phpにアクセスすることができます:$ row ['var1']の値を含む$ _GET ['var1'] – Simon

関連する問題