2017-03-15 15 views
0

Javascriptを使用して2セットのイメージを循環させようとしています。サイクルごとに古い画像を置き換えるには、cssを使用し、positionabsoluteに設定する必要があります。絶対位置のテーブルにCSSイメージを配置

イメージセットをhtmltableに整列したいと思います。 css内の位置を指定しないと、2つの画像セットが互いに重なり合って表示されます。私がすれば、彼らはabsolute positioningによって引き起こされたと思うテーブルを無視します。

ここに多くのコードを表示するのではなく、私はJSFiddleを共有します:http://jsfiddle.net/n342aadc/3/

答えて

1

追加:

td { 
    position: relative; 
    width: 50px; 
} 

.container img. 
.container1 img { 
    position: absolute; 
} 

fiddle

は、私はあなたがそうでなければ、それをtdための幅を指定する必要があると思います崩壊するようです。