2010-11-22 6 views
12

多くのサードパーティ製プラグインを含めるには、自分のプロジェクトでSVN外観を使用したいと思います。このように、宛先/送信元のペアを使用して(と呼ばれるsvn.externals)ファイル内の外部値::私は、SVNの保存推奨このブログの記事を見つけたSVNはそのプロパティにある種のコメントをサポートしていますか?

akismet http://svn.wp-plugins.org/akismet/trunk 
all-in-one-seo-pack http://svn.wp-plugins.org/all-in-one-seo-pack/trunk 

と設定し-Fフラグを使用しますプロパティのように:

svn propset svn:externals -F svn.externals 

beer planetから上記の情報を得ました。

今すぐquesitonに。 SVNはこのsvn.externalsファイルをコメントできるコメント形式をサポートしていますか?外部のリポジトリをlibrarieswidgetsなどのようにグループ化したいと思います。また、私はファイルの最上部にある私の同僚の開発者のために、このファイル/プロパティを更新する方法についての指示を追加することを考えていました。例、#を仮定すると、コメントを開始します。

# README: When updating svn:externals 
# 1. Update and save this file 
# 2. Run 'svn propset svn:externals -F svn.externals 
# 3. Commit 'svn ci -m "plugin XXXXXXXX added to svn:externals"' 

# wp plugins 
wp/content/plugins/akismet http://svn.wp-plugins.org/akismet/trunk 
wp/content/plugins/all-in-one-seo-pack http://svn.wp-plugins.org/all-in-one-seo-pack/trunk 

# jquery + plugins 
js/jquery http://jquery-ui.googlecode.com/svn/trunk 
# etc etc (this is just a random example of my idea) 

-

要約すると、私の質問は、SVNはそのプロパティのコメントのいくつかの並べ替えをサポートしていますか?そしてもしそうなら、構文は何ですか?

答えて

15

ソースコード\ SVN \ main.cのから:1124(バージョン1.7.1)後の時間以内

"  Lines in externals definitions starting with the '#' character\n" 
"  are considered comments and are ignored.\n" 
+0

2つの答え年近く、およそいることは何でしょうか。とにかく、おかげで、それは私自身の仮想ファイル形式が実際に動作するようです。私はSVNを使い始めたばかりの時に質問し、会社のリポジトリでSVNをテストしてみたいとは思いませんでした。 – davur

+0

わかりません。どういうわけかこの質問は、私がそれに答えた日の一番最初のページに終わった。 – sylvanaar

+3

"svnadmin create/tmp/repo" "svn coファイル:/// tmp/repo。"ローカルリポジトリを試す – Veda

関連する問題