2011-12-14 18 views
0

私は2時間以上バグに取り組んでいます。私は、スクリプトエラーにスクリプトエラー:オブジェクトはプロパティまたはメソッドをサポートしていません

のMicrosoft JScriptのランタイムエラーを取得しています:私はページに移動しようとすると、オブジェクトがプロパティまたはメソッド「コーナー」

をサポートしていません。私はjqueryのバージョンやものをチェックしようとしたが、エラーを乗り越えることはできません。私が紛失しているものに関するアイデア?

ありがとうございました

+1

'corner'?私は本当に助けを得るためにいくつかのコードを投稿するべきだと思います。 – pimvdb

+0

これは何かが未定義のときに受けるエラーの種類です。 –

+0

あなたは私たちにあなたに役立ついくつかのコードを表示していません:) –

答えて

1

私はオブジェクトがnullだと思います。値があなたのメソッドシグニチャーで失われているか、インポートであるかもしれません

関連する問題