2017-02-10 5 views
3

Bootstrap v4の命名は直感的ではありません。`p-N`とその変種はBootstrap v4で何を表していますか?

私は、すべてのクラスがマークアップを乱雑にするのを最小限に抑えたいと思っていますが、妥当な結論に至ることはできません。私は推測できる - しかし、私は具体的な答えを見つけることができません。 P-1、P-2、P-N

  • :フレキシボックスは、関連するが、何pの略ですか?
  • d-flex:フレックスボックスに関連しますが、dは何を表していますか?おそらくdisplay
  • mr-auto - Elliotsのいとこ?おそらくmargin-right-autoと関連していますが、ドキュメントでは確認できません。
  • mt-auto - ?
  • ml-auto - ?

答えて

2

これらは新しいspacing utilityクラスです。私は彼らが非常に直感的だと思います...

  • p-*はすべての面をパディングします。
  • m-*は、すべての余白に対してです。
  • pl-*は左にパディングするためのものです。
  • mt-*は余白部分です。
  • mr-autoは、マージン右の自動です。

Spacing Utils Demo

display utiltiesは感謝ZimSystem

d-blockd-flexd-inline-blockd-noneなど。

+0

...もあります - 私は 'p'のビットを探しています推測は、 'd'、' ml'などは実際に立っています。 – Chris

+1

あなたの更新を見ました - 完璧な - 私はドキュメントの一部に気付かなかった! – Chris

関連する問題