2017-03-21 2 views
0

ポリゴンコライダーをunity 5.4.0で編集しようとしています。シーンビューをズームインしてポリゴンコライダーを編集しようとすると編集ができなくなります。この問題を解決するのに役立ちます。それは本当に面倒です。ズームイン中にユニティエディタでポリゴンコライダーを編集できません。

+0

どうやって動かないのか説明してください。それは私のためにうまく動作します。 (5.5) – Maakep

+0

シーンビューのズームインモードでInspectorから編集コライダーをクリックすると、ポリゴンシェイプの強調されたノードを含むポリゴンエリアを示す緑色の領域が表示されます。ただし、緑色の線は表示されません。 –

+0

「ズームインモード」が何であるかわかりません。あなたはこれとは違う笑顔をしていますか? http://imgur.com/a/efOzb – Maakep

答えて

0

私は数日前に実行した同じバグを経験していると思います。レイアウトを工場出荷時の設定にリセットして修正しました。それ以降はすべてがうまくいっていますが、これがあなたのために働くことを願っています..

+0

ありがとうございます@Maximilianoそれは私のためにも動作します。 –

関連する問題