2016-08-19 8 views
0

我々はAMQPを使用する通知エンジンを設定したいと思います。これを達成するために、私たちはRabbitMQを使用しています。サーバーはインストールされ、構成されています。ポリマー、Deepstream.IOとRabbitMQの

今、私たちは、ブラウザからのRabbitMQのメッセージキューにアクセスしたいと思いますので、私たちはAMQPのラッパーを持っている必要があります。このため、deepstream.ioが見つかりました。これは、deepstream.ioでサポートされているフロントエンドとしてPolymerを使用しているため、特に問題ありません。

私たちは、バックエンドとしてのRabbitMQを使用するようにdeepstream.ioを設定しますが、deepstream.ioするポリマーからの接続がうまくいかない:

接続設定、我々はdeepstreamサーバーログ(INCOMING_CONNECTION)でこれを見ることができますしかし、コンポーネントが問題のようです。長いタイムアウト後、ログファイルはCONNECTION_AUTHENTICATION_TIMEOUTを報告します。私は、ユーザー名を設定することができ、コンポーネントにdeepstream.io設定ファイルで指定passwortどのよう

ありがとうございました!

 <ds-connection 
      url="localhost:6020" 
      ds={{ds}}> 
     </ds-connection> 

     <template is="dom-if" if="[[ds]]"> 

      <ds-login 
       auto-login 
       ds="[[ds]]"> 
      </ds-login> 

      <todos-list 
       name="polymer_example/todos" 
       ds="[[ds]]"> 
      </todos-list> 

     </template> 

これは、あなたが他のレコードとリストに合格するためのグローバルdsとしてdeepstreamを公開します。あなたは次のようにdeepstreamに接続ds-tutorial-polymerレポによると

+0

質問を向上させるために、私は、もしあれば、(あなたが言及してサーバーからのログだけでなく、設定ファイルを参照するために参考になると思います)。それが認証の問題である証拠はありますか?詳細は参考になります。 – theMayer

+0

あなたはds-login要素を使用していますか? (https://deepstream.io/tutorials/integrations/frontend-polymer/#connectivity) – wolframhempel

答えて

0

あなたはDS-ログイン内auto-loginのスイッチをオフにした場合、あなたはプロトタイプのloginメソッドを呼び出す必要があります。例(およびドキュメントの残りの部分は)ここに見られてすることができます

http://deepstreamio.github.io/deepstream.io-tools-polymer/components/deepstream.io-tools-polymer/#ds-login

+0

ありがとう、@yasserf!私はすでにこれを見ましたが、私は接続することを達成しませんでした。私はまだWebフロントエンドの開発に比較的新しいですし、 -connectionにユーザ名とパスワードを渡すことを達成しませんでした。 –

関連する問題