2016-06-13 8 views
-5

私はかなりプログラミングに興味がありますので、私はいくつかのアドバイスを探しています。 基本的に私は先週までwin8でC#を学びました。Linuxディストリビューションに関心を示し始めました。もちろん、私もそれをインストールしました。私はこのOSが本当に好きですが、勝つと私にとってはちょっと変です私はブースのLinuxとプログラミングを学ぶのはうっ血だ。LinuxチャットサーバーとC#

私の質問は...私はwin7クライアント(Gf)と通信できる単純なチャットプログラムを書いてみたいと思います。だから私は知りたいです...どうすればいいですか? Pythonなどに変更?C#で作成することは可能ですか? "ルート"の最適なオプションを選択するには、単に "ポインタ"が必要です。 :D

+1

真のクロスプラットフォームアプリケーションを作成することができます。少なくとも[.NETフレームワークの1つの実装](http://www.mono-project.com/)はLinux上で実行できます。 –

答えて

-2

C#で作成できますか?

はい、Linuxでチャットサーバーを開発することができます。複数のプラットフォームで実行できるように、C#で移植性の高いコードを書くことができます。

この関連する質問を参照してください:.NETのコア1.0で Developing C# on Linux

+1

これはおそらく答えよりも多くのコメントです – fedorqui

+0

本当ですか?私はそれが質問への答えだと思います:* C#で作ることは可能ですか?* –

+2

おそらく問題は超広範な質問に答えることにあります。 – fedorqui

-1

ルックを、それはすべてが可能である

関連する問題