2011-09-11 5 views
2

私は、ubuntuのC++でmysqlコネクタを使用しようとしています。MySQLコネクタC++ linux

ブーストライブラリが必要です。私はそれが大きいので、これはいくつかのメモリが限られた埋め込みプラットフォーム上で実行されているようにブーストライブラリを持っていきたいと思いませんでした。 boostライブラリの一部だけをインクルードする方法はありますか?もしそうなら、どの部分をmysqlを実行させるのかは分かりますか?

+3

コネクタを追加する必要はありません。あなたはそれが何と思いますか? –

+0

Boostはライブラリではなく、ライブラリのコレクションです。必要なライブラリのみを使用し、ライブラリ全体のコレクションのサイズは完全に無関係です。 – ildjarn

答えて

3

私はLinux上でMySQL Connector for C++を使用しました(ドロップダウンボックスで "Linux - Generic"を選択してください)。それはブーストを必要としません。あなたが使っているものの代わりにこれを試してみてください。

+0

Linuxの汎用製品はARMプラットフォームで動作しますか? – user623879

+0

これはウェブサイトで直接サポートされているアーキテクチャの1つではありません。しかし、それはGPLとしてリリースされているので、ソースをダウンロードしてARM用にコンパイルすることができます。 – andand

+0

o cool thxssssss – user623879

関連する問題