2017-06-01 19 views
2

私はMac OS XのYosemiteです。私はアナコンダでDLIBインストール:anaconda dlibとX11

conda install -c menpo dlib=19.4 

、次いでanacondaによって配布X11おそらく壊れているのでanaconda/libからX11を除去しました。それから私はhttps://www.xquartz.org/からXquartzをインストールしました。

しかし、私はipythonに入るとdlibをインポートし、

dlib.image_window() 

を入力するとき、私はまだエラーを取得しています:

AttributeError: 'module' object has no attribute 'image_window' 

問題は何ですか?

注意anacondaが私のシステムにインストールされていない場合、私はdlibを一からインストールしようとしましたが、それ以外の問題はすべて発生しました。だから私はimage_windowとおそらくX11に関連する他のものを除いて、それがするanacondaとdlibの作業をすることにコミットしています。

答えて

2

私のMacで同じ問題が発生しました。 GitHubで読んだ後、anacondaで使用されるX11ヘッダーで正しくないものがあるため、dlibをanacondaでインストールするための回避策はないと思います。

リポジトリにある最新バージョンを使用してソースからdlibをビルドした後にdlib.image_window()を動作させることができました。手順はGitHubのhereと同じように大きくなります。
conda uninstall dlib

  • cmakeのをインストールし、後押し-bythonを自作して:

    1. クリーンアップDLIBがconda経由でインストール:次の手順は、私は、コンピュータビジョンアプリケーション専用に使用conda環境で行われた
      brew install cmake
      ソースからDLIB brew install boost-python
    2. ビルド:
      git clone https://github.com/davisking/dlib.git cd dlib/ mkdir build cd build/ cmake .. -DDLIB_USE_CUDA=0 -DUSE_AVX_INSTRUCTIONS=1; cmake --build . python setup.py install --yes USE_AVX_INSTRUCTIONS --no DLIB_USE_CUDA

    コードの作成には時間がかかりましたが、最終的にはライブラリが私のために機能します。

  • 関連する問題