2011-08-18 10 views
6

誰かがARIAの使用に信頼できるリファレンスを持っていますか?私はマークアップの基盤となるものを探していますが、信頼できるソースから多くの例を見つけることはできません。ARIAの参考にしてもよろしいですか?

今私はかなりARIA specthis siteから行くつもりですが、私はこれを正しくやっていることを確認するためにいくつかの良いリファレンスが大好きです。 WebAIMの人があまりにも素晴らしいです http://oaa-accessibility.org/examples/role/77/

答えて

1

デレク・フェザーストーンの記事

関連する問題