2011-01-24 4 views

答えて

2

これは、同じVM内でメッセージングするためのMule固有のトランスポートです(つまり、MuleスタンドアロンサーバーまたはTomcatインスタンスmuleがデプロイされています)。トランスポートは、メモリ内またはディスク上のストレージでキューイングを実装できますが、信頼性の保証はありません。

はこちらをご覧ください:

http://www.mulesoft.org/documentation/display/MULE2USER/VM+Transport

http://mulesux.tumblr.com/post/3102264921/murphys-law-or-dropping-the-ball

+0

優秀、ありがとうございます。私が読んだことは、それが何を意味するかを知っていることを前提としています。 2番目のリンクから、私はMuleのファンではありませんか? – Griff

+0

Lol - 実際はありません!私は恥知らずに自分のブログを閉めました。 – b7kich

1

私はミュールで働いたことがありませんが、私は数年前にいくつかのドキュメントを読んでください。

私はVMキューがJVM内のメモリにあると思います。私はそれがJava Beans間でSOA構造を使用する方法だと思うので、ローカルのPOJOメソッドをサービスとして扱うことができます。そうすれば、ある日POJOを外部サービスに置き換えたり、別の場所にホストしたりしたい場合は、そのサービスの設定を変更するだけで済みます。

これは、少量のMule Iリコールからのすべての推測なので、確かに検証、検証、検証してください。 :-)

+0

は合理的なようです。もちろん、Java + VMまたはVMキューだけを検索すると、間違った方向に向かいます。少なくともそれはそのように思えます。私はこれを数日間与えて誰か他の人が答えるかどうかを確認し、他の誰もそれ以上のものを加えることができなければそれをマークします。お返事をありがとうございます。 – Griff

+0

私は 'mule" vm: "'を探して、どちらも参考になりそうです:http://ricston.com/blog/?p=83とhttp://oss.org.cn/ossdocs/soa/mule/ 1.3/Vm%20Provider.html –

関連する問題