2012-03-11 8 views

答えて

1

あなたがやろうとしていることはかなり単純です。大文字小文字の問題から戻ってくると、単に「t」を「T」に置き換えるだけです。あなたは使ってこれを行うことができます。

string1.replace('t', 'T') 
+0

は、私は再びこれを試してみましょう。 :^)ループはt.islowerがメソッドであり、 'x in some_string'はxが文字列でなければならないので実行されないので、TypeErrorが発生します。 – DSM

+0

うん、私は急いでいて、それを考えていない。あなたの分析が正しいので、私の答えを編集しました。 –

+0

string1は、毎回 'replace'によって返された文字列と同じに設定する必要があります。さもなければ、string1がもともと 't'を含んでいたならば、それは無限にループします。 – TheDude

0

私はあなたが持っているべきだと思う:

string1 = 'timbucktwo' 
while 't' in string1: 
    string1 = string1.replace('t', "T") 
    print(string1) 
関連する問題