2016-08-12 6 views
2

私はしばらくこの問題に苦しんできました。私はStatet、RとのEclipseプラグインを使用しています.Rmarkdown文書をコンパイルするように設定したいと思います。これを行うために、私は既定のプリセット(PDFを使用してRmarkdown、2ステップ)に基づいて構成設定を生成しました。 EclipseのNEON 4.6.0でStatET 3.5.1を使用しています。StatETとRmarkdowns

Configuring Rmarkdown in StatET

しかし、私はこのエラーを取得しておきます。何らかの理由で、構成は変数 'file_name_base'(拡張子のない.Rmdファイル名でなければなりません)に基づいて出力ファイルを生成しようとしていますが、それは明らかに空です。

Failed to initialize IO configuration for Produce Output. 
In spec of output file, The variable 'file_name_base' references to non-existing workspace resource 'null'. 

この問題を回避する方法はありますか? 'file_name_base'変数の代わりに何を使うべきですか?

StatET file name variables

ありがとう!

答えて

1

これはStatETのバグだと思います。

$ {file_name_base}を $ {file_name_base:$ {source_file_path}}に置き換えてください。

関連する問題