2012-01-05 7 views
0

すべてのSIPヘッダーがリストされており、UAC、UAS、またはネットワークによって使用されているかどうかにかかわらず、それぞれのSIPヘッダーが指定されているオンラインで使用可能なテーブルまたはリストがあります)?SIPヘッダーの概要

+0

ここでSIPとは、「セッション開始プロトコル」が正しいことを意味しますか?もしそうなら、あなたは[RFC](http://www.ietf.org/rfc/rfc3261.txt)を見たことがありますか? –

+0

はい、私はそこにテーブルなどがあるかどうか疑問に思っていました。非常に簡潔なもの – Bob

+0

RFC 3261はコアヘッダーを定義していますが、何百ものRFCがプロトコルを拡張しています。 –

答えて

0

私はあなたにこれを求めていると思います。IANA registry for SIP parametersこれはヘッダー、パラメーター、応答コードなどと、それらのビットを定義するRFCを示します。