2011-11-10 7 views
-2

私はadobe airについて何も知らない。私は多くのJavaScriptコードを持っており、Adobeのコードが私のコードの周りにあるラッパーとして機能するかどうかは疑問だ。基本的には、ユーザーがコードにアクセスできないように、JavaScriptを内部に入れたいと思います。adobe airに移行する

それはできますか?

ありがとうございました。

答えて

0

多分あなたは、Adobe®AIR™for JavaScript Developers Pocket Guideを読むことができます。

http://onair.adobe.com/files/AIRforJSDevPocketGuide.pdf

+0

さて私は、AIRは、私は知っていた誰かを尋ねることによって行うことを探しています何ができるかどうかだけを見つけるためにそのすべてを読んですることを避けるために期待していました。基本的に、AIRはラッパーとして機能し、コードを保護できますか? – frenchie

+0

さて、ポインタのおかげで;ブーリアンはもっとよかったです。 – frenchie

関連する問題