2016-10-03 9 views
3

私はTensorflowの新しいユーザーです。私は2Mの画像のデータセットを訓練するためにそれを使用したいと思います。私はこの実験をlmdbファイル形式を使ってcaffeで行った。TFRecord列車/テストファイルのmnistとcifar10の例

Tensorflow関連の記事を読んだ後、私はTFRecordがそのために最も適したファイル形式であることに気付きました。したがって、TFRecordデータを使用する完全なCNNの例を探しています。画像関連のチュートリアル(mnistとcifar10はlink1link2)には、データセット全体が一度に読み込まれる別のバイナリファイル形式が用意されています。したがって、これらのチュートリアル(mnistとcifar10)がTFRecordデータ(CPUとGPUの両方)を使用して利用できるかどうかを誰かが知っているかどうかを知りたいと思います。

答えて

0

TFRecordファイルの書き込みと読み取りを両方ともしたいとします。ここで何が行われたのかは、reading_data.pyがMNISTデータをTFRecorsに変換するのに役立つはずだと思います。 これを読み返すために、このスクリプトはトリックを行います:fully_connected_reader.py これはcifar10と同様に行うことができます。

関連する問題