2017-05-31 5 views
-2

ウェブサイトプロジェクトが私に与えられました。多くのCSSとJSファイルがありますが、私はすべてが役に立つとは確信していません。ウェブサイトでファイルを分析するツール

このファイルの種類と用途を分析できるツールがあるか、Webプロジェクトでこのファイルを最適化するツールがあるかどうかは分かりますか?

ありがとうございました。インスペクタに移動

+0

を使用していないものを、CSSファイルを見つけることができます

  • クリックWebページのパフォーマンスのチェックボックス
  • [実行]をクリックしボタンは、私はあなたがそうファイルがヒットすることはありませんか見るクモ/クローラーを使用することができますね。 – Halcyon

  • +0

    これはオフトピックです。オフサイトツールを要求しないでください。 – evolutionxbox

    +0

    @Halcyon私はそれをどのように使うのか本当にわかりません... –

    答えて

    0
    1. クリック監査]タブ。あなたは
    +0

    "Audit"ツールは実際のページの実際の状態のみを考慮します。私のプロジェクトは重いプロジェクトで、多くのページがあり、すべてを1つのステップで分析したいと思っています。 –

    関連する問題