2012-03-05 6 views
0

私はAdobe Air 2.5でデスクトップアプリケーションを構築しています。私は既定の更新フレームワークがあることを読んできましたし、カスタムフレームワークを設計することも可能です。Adob​​e Air - アプリケーションフレームワークを更新

私はデフォルトのものを使うべきですか、それともカスタムのものを設計する方がよいでしょうか?

ありがとうございました。 Uli

答えて

0

AIRで使用される更新フレームワークは、常に同じです。私はあなたが意味することは、アップデータのUIだと思います。これは、デフォルトのAdobe AIRの外観を使用するのではなく、アプリケーションのルックアンドフィールに合わせてカスタマイズできます。 this articleにはそれがかなり良いと書かれており、this oneにも記載されています。

ハッピースキニング;-)

0

組み込みの更新フレームワークは非常にシンプルで簡単ですが、更新を実行するには権限のあるシステムユーザーが必要です。