2017-07-19 6 views
2

私は、TCP上のその他のハードウェアを制御するためのPythonモジュールをビルドしました。すべてがcPython用に書かれています(.NETの機能はありません)。 .NET APIに付属のプールに新しい計測器を追加したいとします。 See herecPython for .NET API

APIのディストリビューターからは、instrumentとのインタフェースのためのオプションとしてironPythonのみが記載されています。

私は.NETフレームワークまたはironPythonに関する経験がないため、他にどのようなオプションがあるかは分かりませんが、私のニーズに最も適しています。

私のニーズは以下の通りです: 私の古いcPythonベースのすべてのモジュールを、新しい計測器とその.NETベースのAPIと一緒に使用したいと思います。

「普通の」Pythonで滞在することは私にとって最もエレガントな解決策になりますが、私は本当に提案があります。

+0

あなたはCエクステンションと書かれていますか? –

+0

cPythonモジュールとは、普通のPythonクラスを意味します。Python3インタプリタでインポートするだけです。 – Martin

答えて

0

私はモジュールをcPythonからironPythonに移植しました。 これはかなり簡単な仕事だったようで、私は比較可能性にかなり満足しています。