2010-12-02 13 views
2

モデルの記入が可能なモデルアプリケーションフォームを作成し、画像を追加する必要があります。Uploadify + Paperclip + Railsネストされた関連付けbefore_save

この例では、Uploadify、Paperclip、Rails 3のアプローチを採用しています。画像に https://github.com/websymphony/Rails3-Paperclip-Uploadify

、私が多型アタッチメントモデルを持っていると私はそれらのAJAXを添付したいと思いますが、まだ保存されていないモデルのフォームに添付ファイルをアップロードし、トリッキーな部分がcamesところがありますです。

ユーザーはログに記録されないため、保存されるまで「model_id」はありません。

アップロードするたびにフォームにアップロードした画像の小さなプレビューをユーザーに表示しているので、それらを関連付ける方法が必要です。

モデルが保存されるまで、私はいくつかの中間トークンについて考えていましたが、これを達成するための最良のアプローチは何か分かりません。

ありがとうございました!

答えて

2

Rails 3への移行時にUploadifyをダンプし、jQuery-File-Uploadを使用しています。

https://github.com/blueimp/jQuery-File-Upload

ファイルをアップロードするよりも、より多くの何もしないためのミドルウェアの束を設定する主要な手間のように思えます。

IEでサポートされていない複数のアップロードがあるというjqueryソリューションの問題のみです。

+1

あなたはペーパークリップとjquery-File-Uploadの結び方に関するいくつかの情報を提供できると思いますか? –

+1

https://github.com/blueimp/jQuery-File-Upload/wiki/jQuery-File-Upload-for-Rails-3 – ablemike

関連する問題