2012-05-09 7 views
0

私はアプリケーションをappstoreに提出したいと思います。

私は、この画面はそう$何である

enter image description here

を撮影しました{PRODUCT_NAME:rfc1034identifier}

は、それが実行可能ファイルの名前ですか?

変更する方法はありますか?

$ {PRODUCT_NAME:rfc1034identifier}をハードコードして実際の製品名を入力してください。

答えて

2

「製品」が実行可能ファイル名であることは間違いないと思いますが、バンドルIDのハードコーディングに問題がない場合でも、私はいつもこれを行います。 (本当かどうか)私はそれがプロセスをより愚かな証拠にするように感じる。

編集:これは自動的にプロジェクトの名前に設定されているようです。

enter image description here

+1

実際には、プロジェクトの作成時に自動設定されます。さらに、 '$ {PRODUCT_NAME:rfc1034identifier}'は '$ {PRODUCT_NAME}'の値がフィルタリングされているので有効なRFC-1034識別子です(いくつかの文字はこれらでは許可されていません)。 – Romain

+0

@Romain +1よく知っておきたい。 –

1

それはプロジェクトの名前ではありません。プロジェクトには複数のターゲットがあり、それぞれが異なる製品を生産します。

PRODUCT_NAMEはビルド設定です。

関連する問題