2012-10-25 8 views
6

と一致しません。アプリをアプリストアに送信しようとしています。これは私の最初のアプリですので、私はどこかでそれを混乱させると思います。 iTunesConnectでプロファイルがバンドルID

、私BundleIDは私がitunesConnectでBundleIDを作成するために使用したのと同じアプリケーションIDとプロビジョニングポータル経由distrubitionプロファイルを作成しcom.mywebsite.appname

です。私は私のリリースビルドをコード署名しようとすると、私はこれを参照してください。グーグルから

AppName (for bundle identifiers 'com.mywebsite.AppName') 
profile doesn't match bundle identifier 'mywebsite.AppName' 

は、それがバンドルIDは大文字と小文字が区別されていることのように見えます。私はappnameとしてdevポータルに別のアプリケーションIDを作成しようとしましたが、devポータルでは今のところ問題ではないようです.Appnameという2つのアプリがあります。別のアプリIDを追加することはできますが、最初の文字は大文字で、それ以外の文字は同じものとして表示されます。だから私のプロファイルをバンドルIDと一致させるためには何をする必要がありますか?そして、どのバンドルIDを一致させる必要があるのでしょうか、それともiTunesConnect上のバンドルですか?

最後に、iPhoneのアイコンの下にある自分のアプリの名前が小文字で表示されないようにしたいと思います。それは可能ですか?ありがとう!

+0

は、大手のように見えますどこかで欠けている。 – Thilo

+0

@ティヒョー右だけど、どこかに戻す方法は分からない。 – Crystal

答えて

12

このスクリーンショットは、あなたがどこXcodeでバンドル識別子を設定する例を示します。「com」

enter image description here

+0

私たちはどんなイベントでもコードを変更することができますか何とかinfoplist.stringsを使用します – Warewolf

+0

@Hercules私はそれを疑います。実行時にアプリケーションバンドルを変更することはできません。 – trojanfoe

+0

私はxcodeコードで変更したくありません。私はジェンキンに取り組んでいます。ビルド前に変数を使用して変更したいと思っています.xcconfigで何かできること – Warewolf

関連する問題