2016-07-05 6 views
1

私はRealmでクエリの結果を得ましたが、今は '結果'をグローバル変数として使用したいと思います。レルム・スウィフトのクエリのタイプは何ですか?

let results = self.realm.objects(Table) 

上記の例で実際に「結果」の種類は何ですか?ドキュメントでは、クエリはResultインスタンスを返しますが、そのタイプに関しては何を意味していますか?私は「結果」を

var results = [Table]() 

として定義しようとしましたが、うまくいきません。

+0

オープンソースなので、ソースコードで見つけることができます。 https://github.com/realm/realm-cocoa/blob/a347867d0c886648ec8f240cf2ef26b7d686aff3/RealmSwift/Realm.swift#L1042 –

答えて

2

resultsをオプションクリックすると、推論されたタイプを表示できます。この場合

あなたがobjects(_:)のドキュメントを見れば、あなたはそれがTパラメータ(この場合はTable、)でspeicifedタイプですResults<T>を返すことがわかります。

+0

大変ありがたいことに、オプションをクリックすることは素晴らしいことです。私はそれを以前に知りたいと思っています。とにかく、私はあなたの指示に従ってグローバル変数を定義しようとしましたが、それは働いていました(var結果:結果

!)。 – kangarooChris

+0

@kangarooChris暗黙のうちにアンラッピングされたオプションの心配 – Alexander

関連する問題