2016-09-29 6 views
4

私は、緯度と経度のプロパティを格納する必要があるRealmオブジェクトスキーマに最適な選択肢が何であるかを判断しようとしています。私の理解からレルム・ネイティブの緯度/経度に最も適したデータ・タイプは何ですか?

、理想的なデータタイプ(私は迅速のようなものを使用していた場合は)数の精度を制御することができる表示されません。6.

の精度を持つ符号付き数値データ型になりますそれはJavascriptオブジェクトにマップされてから期待されるReact Nativeからですが、適切な選択肢が何であるかについてはまだわかりません。ネイティブリアクトのレルムのドキュメントから

int型、float型、および二重の性質は、JavaScriptのNumberオブジェクトにマッピングします。内部的に 'int'と 'double'は64ビットとして格納され、floatは32ビットで格納されます。

Realm Docs - Basic property types

は、私は正しい選択イストfloatは、それは、これは正しい答えであることを私にははっきりしないことを前提としています。どのように領域がこれらのデータ型を扱うかを経験している人からのいかなる考えも高く評価されます。

+0

ドキュメントを見ると、私は「ダブル」を処理できると言います。私たちのシステムでは、通常はもっと正確な結果が得られるので、 'double'を使います(ただし、マップのESRIではWPFですが、別のケースです)。私はそれがあなたが使用しているマップフレームワークを沸かせると思う –

+0

コメントありがとう - それは私の目的のためにおそらくフロートは意味をなさないだろう。 – bdunn313

答えて

1

Floatが適切です。 32ビットは緯度と経度を格納するのに十分であり、より効率的になります。

+0

ありがとうございます - それは理にかなっています。 – bdunn313

関連する問題