2016-11-14 1 views

答えて

1

UnityのiOSは、モノラルの代わりにIL2CPPを使用するようになりました。

IL2CPPは未使用のものを自動的に取り除きますので、ビルド設定で「ストリップエンジンコード」チェックボックスを超えてカスタマイズすることはできません。

は、より詳細な情報については、このドキュメントのセクション「IL2CPPでストリップ」を参照してください:iOS Optimisation

+0

私はログをチェックすると、私は未使用だったと思う多くの資産を含めることを見ました。 IL2CPPを有効にするにはどうすればよいですか? –

+0

ストリッピングは未使用の資産を取り除くものではなく、未使用のコードを取り除くことです。 – turnipinrut

+0

未使用のアセットを使用不可にする方法はありますか?私はそれがAndroid APKのために自動的だと思う。 –

関連する問題