2012-03-25 9 views
1

私はかなり厄介な問題を抱えています。私はiOSアプリの開発を始めたいと思いますが、時間のためにObject-Cを学ぶのではなく、私はPhoneGapを見ていますが、1つの問題があります。PhoneGapを使用したDropboxの同期

可能であれば、データを複数のデバイスにまたがって同期したいと思います。私はむしろ遠隔データベースを使用したくないと思います。予想されるユーザーの量が何であるか分からず、したがってMySQLデータベースにどれだけの帯域幅が必要かわかりません。データをtxtファイルに保存し、JavaScript(およびPhoneGapのすべて)を使用してDropboxにアップロードすることは可能ですか?

+2

もっとわかりやすいタイトルが必要です。 –

+3

そしてあなたはいくつかではなく、ただ一つの質問をする必要があります。 – borrrden

+0

@JosephSilberうまくいけば、まだよく似ていますが、まだ多くのサブクラスにマッチします。 – Till

答えて

1

本当に私は言語を学ぶことは比較的簡単な課題だと思います。時間がかかるAPI自体を学んでおり、どこに行っても問題は発生します。もしあなたがjavascriptの構文を好むなら、私はTitanium Appceleratorがあることを知っています。しかし、あなたが望む機能があれば、APIの使用には非常に多くのリソースがあるので、objective-cを学ぶことが道だと思います。 Dropboxをストレージとして使用するいくつかのアプリを知っています。 Bywordの1つです。

作成しているアプリケーションによっては、フラットファイルのドロップボックスが必要に応じている可能性があります。よりカスタマイズ可能なものが必要な場合は、リモートDBサーバーを構築する必要があります。同期は難しいことを理解していますが。

+0

私はあなたの答えを投票しようとしていた - しかし、私はそれがあなたのleetのスコアを破壊することに気づいた:D ... – Till

関連する問題