2011-06-25 1 views
0

グリッドビューで画像が大量に表示されるアプリケーションを開発しています。その後、ユーザーがこの画像のいずれかを選択すると、彼はギャラリービューで彼を示します。 2つの質問があります多数の画像をアンドロイドでダウンロードする

1)エラーが発生したときに大量の画像をダウンロードできます。 java.lang.OutOfMemoryErrorビットマップサイズがVMの予算を超えています。

2)ギャラリービューにグリッドビューを表示するために使用したのと同じアダプタを使用できますか?

ありがとうございます。第一の質問には

答えて

1

uはスケールビットマップを持っているそれ以外の場合は、怒鳴るように(サイズが大を意味する) imageView.setImageBitmap(Bitmap.createScaledBitmap(bitmap1、300、 300、true)を)大きな画像になりません。 を使用して、指定されたサイズに拡大された大きなサイズの画像を作成します。私はuの2つの別々のアダプタを取らなければならないと思う第二の質問には

+0

Jyosna ---私は ビットマップの一時を使用しています迅速な応答 1)のおかげで= Bitmap.createScaledBitmap(ビットマップ、64(ただし、確認していません) 、64、true)。 動作しません。 –

+0

どうやって動かないのですか? Bcz私はすでに私のアプリとその作業を試みた。 – Jyosna

関連する問題