2016-12-20 4 views
-3

フォームを扱うときには、私はちょうど "コントロール"という言葉についてこのpostを読んでいます。Web開発のコントロールとは何ですか?

しかし、OPはBootstrapに関してこれを尋ねました。この用語には一般的な定義があり、より重要なのはわかります:その使用法はWebフォームのみに関連しているのか、Web開発?

+0

私はdownvotesの理由についてのフィードバックに満足していると思います。 IMHO、それはかなり正当な問題です、まだSOには見つかりません。 – HeyJude

答えて

0

フォームコントロールは、ユーザーが直接やり取りする要素(フォームと組み合わせて使用​​する要素)です。例には、テキストボックス、ドロップダウンメニュー、ボタンなどがあります。

the specificationより:

形態は、テキストフィールド、ボタン、チェックボックス、レンジコントロール、またはカラーピッカーなどのフォームコントロールを持つWebページの構成要素です。

ほとんどのコントロールは、デフォルトでは1行のテキストフィールドを提供する入力要素、によって表されます。

1

通常、「コントロール」は、何らかのアクションが発生するUI要素です。たとえば、テキスト入力と送信ボタンの両方が、「制御」UI要素の例です。

特定のフレームワークまたはプラットフォームエコシステムによって実装される特別な制御要素があります。たとえば、カレンダーUI要素コントロールにはさまざまなバリエーションがあります。

+0

実装問題について言及していただきありがとうございます。今後の参考として、[this](http://stackoverflow.com/questions/461901/asp-net-control-to-html-tag-equivalent)投稿が関連していると言えるでしょう。 – HeyJude

関連する問題