2011-12-14 8 views
6

私は、Stack Overflow規格に適合する質問をしたいと思っています。私は、Webデベロッパーの視点から、FirefoxやGoogle Chromeを好むものは何かを知りたいと思っています。 FirefoxやChromeは、WebアプリケーションやWebサイトを開発するための最良の選択です。あなたはどちらが好きですか?なぜですか?FirefoxとWeb開発者からのプレビュー

+0

私はこれを閉じています。これが理由です:http://blog.stackoverflow.com/2011/08/gorilla-vs-shark/ – NullUserException

答えて

0

私はFirefoxを好んでいます。主にWeb Developerアドオンや他のいくつかのほうが簡単です。興味深いことに、内部テスターのrecently-leaked Google documentは、Firefoxを使用しなければならないと言いました。

+0

しかし、Web開発ツールバーもChrome用に利用可能です – Mike

+1

Googleコンテンツの評価者は内部テスターと同じではありません:) – brianreavis

0

Chromeの内蔵の開発ツールは、Firebugほど簡単ではありませんが、拡張機能は不要です。

http://code.google.com/chrome/devtools/docs/overview.html

Firefoxはまだ本当にバグ私のことを、起動するために年齢をとりながら、Chromeはまた、数秒以内にアップロードします!

関連する問題