2016-06-27 7 views
0

私は現在、PHPを学んでいますが、私はコードを実行しようとすると、それは、ブラウザを開いていますし、私は私が取ってい経過をたどることができない原因、それは私を悩ます、私は出力ウィンドウでNetbeansを実行するには?

function __construct($tempFirst="", $tempLast="", $tempYear="") { 
    echo "Person Constructor \n".PHP_EOL; 
    $this->firstName = $tempFirst; 
    $this->lastName = $tempLast; 
    $this->yearBorn = $tempYear; 
} 

が、他にを表示するには、これらのコードを得ましたブラウザは次の行が機能していない、私のOUTPUTウィンドウに空白ですか?出力ウィンドウでのみ実行するのを手伝ってください。出力ウィンドウでのみ結果を表示し、実行するとウィンドウを開かないようにします。

result

答えて

0

Netbeans出力ウィンドウでPHPのプロジェクト出力を表示することはできません。おそらく、あなたはツールに、

クリックしてこれを行うことができます - >オプション一般タブでWebブラウザを選択するドロップダウンメニューと内蔵のWebkit Webブラウザを選択します。これでPHPプロジェクトが実行され、NetBeans自体の内部で出力が開きます。

0

私はNetBeansは、このような機能を持っていないと思います。結果を表示するにはWebブラウザを開く必要があります

関連する問題