2012-02-24 8 views
0

1年前私はCプロジェクトを扱い、Netbeans C/C++を使用していましたが、Cコードをコンパイルすると.exeファイル私たちはそれを実行すると黒い画面が出力されるので、私はNetbeans C/C++を使ってプログラムを実行するときに同じこと(私はcmdと呼んでいると思います)を使いたいと思います。私はあなたがこれを見上げている理解したようNetbeans C/C++の出力をコマンドプロンプトで

答えて

0
+0

私は私が間違ったことを尋ねたと思います。質問は私の出力を画面に表示したいのです。通常、Cコードをコンパイルすると.exeファイルが作成され、そのファイルをクリックすると、コマンドプロンプト画面と同じ黒い画面が表示されます。私の言いたいことが分かりますか _? – quartaela

関連する問題