2017-08-20 11 views
1

私はJenkins経由でgitを実行するいくつかのJunitテストを行っています 私はこれらのテスト結果をZephyr for Jiraに報告したいと思います。Zenphyrへのテスト結果のテスト

私はジェンキンスパイプラインを使用して、それをやっている、これは私のパイプラインコードです:

node{ 
    stage 'connect to git' 
     .... 

    stage 'run test' 
     sh 'ant test' 

    stage 'report test result' 
     step ([class: 'JunitResultArchiver' , testResults="reports/Test-*.xml"]) 
    step ([class: 'ZfjReporter', serverAdress:'....', projectKey:'....', versionKey:'1', cycleKey:'createNewCycle', cycleDuration:'1 days', cyclePrefix='']) 
} 

私は次のエラーを取得し、最後の段階で実行する場合:「インタフェースjenkins.tasks.simpleBuildStepの既知の実装が命名されていないがZfjReporter '

あなたは私を助けてくれますか?私はこの問題に対する答えが得られなかった。

ありがとうございました。

答えて

0

私はあなたがthis jira issueにコメントを発見した疑いがある:

、コメンターイワン・フェルナンデス・カルボを

を「私は今、あなたがJITAテスト管理プラグインあちこちゼファーのステップを実行することができ、パイプラインのプラグインとの互換性を追加します」また、this pull requestにリンクして、そこで彼は変更を実装しました。残念なことに、そのプルリクエストは、2016年に提出されたものの、合併されなかった(2017年8月20日現在)。

だから、この時点でJenkinsfileでこのプラグインを使用するという点であなたは不運だと思います。ごめんなさい。 :(

+0

おお、ありがとうございます。 – EytanGro

関連する問題