2017-05-11 19 views
0

Digits画面のテーマを変更したいのですが、デフォルトで提供されているボタンのテキストも変更したいと思います。以下のようなSETTEXTCOLORと同じあなたが好きな色の数字の背景には、それを設定しシンボルDigits.Builder()を解決できません

+0

シンボルを解決できない場合は、ライブラリがありません –

答えて

0

変更、

button.setTextColor(0xff0000); 

または

button.setTextColor(Color.parseColor("#ff0000")); 

やレイアウトに

button.setTextColor(getApplication().getResources().getColor(R.color.red)); 

セットカラーとして:

v.setBackgroundColor(0xFF00FF00); 
+1

私の電話番号を使用するボタンを変更したくありません。ユーザーが携帯電話番号を入力する画面のテーマを変更したいと思います。とotp –

+1

数字はライブラリです。 https://fabric.io/kits/android/digits –

+0

はい、私は正常にライブラリを統合して、私のアプリはうまくいきます。私は、APIによって提供される画面をテーマにすることはできません –

関連する問題