2016-04-13 1 views
1

PDFを生成するための外部サービスコールを行うMeteorアプリがあります。外部サービスはHTML/CSSのブロブを受け取り、生成されたPDFにURLを返します。実行時にMeteorのminification機械にアクセスできますか?

私はPOSTを行う前に小型化したいと思います。流星には明らかにフレームワーク内にかなりの小型化機構がある(例えば、meteor build)。

実行時にアクセス可能な既存のAPIはありますか?私はvar minifiedString = Blaze.minify("<html>...</html>", {my: "options"});のようなものを別のnpm依存を採用するよりも好きですが、これが実行中のサーバーに公開されているかどうかはわかりません。

答えて

1

私はそれが可能ではないと思います。まず、Meteorでは、ビルドプロセス中であっても、HTMLを縮小しません。これは、JavaScriptへのマークアップをコンパイルするためです(Blazeを使用している場合)。また、JavaScriptとCSS用のミニプラグインは、アプリケーションにバンドルされていないビルドプラグインです。

html-minifierclean-cssのようなパッケージを使用するのは、アプリケーションのクライアント側の部分でパッケージ化されていないため、サーバー上でのみ使用すると問題はありません。

+0

ありがとう、良い点。私はそれがJS関数のすべての方法を忘れていた。 –

関連する問題