2011-12-27 5 views
2

私は単純なGWTラベルを回転させたいと思います。オプションはありますか?GWTでラベルを回転

私はシンプルなCSSスタイル設定している:

.rotate{ 

/* Abs positioning makes it not take up vert space */ 
position: relative; 
top: 330; 
left: 330; 

/* Border is the new background */ 
background: none; 



-webkit-transform: rotate(90deg); 
-moz-transform: rotate(90deg); 
-ms-transform:  rotate(90deg); 
-o-transform:  rotate(90deg); 
} 

をしかし、私はラベルにスタイルを追加するとき、それは動作しませんでした。

+0

私が間違いなくこのスタイルを適用した例を投稿してください。 –

+0

ラベルをabsolutePanelに追加します: 'Label rotated = new Label(これはローテーションする必要があります); \t \t \t rotate.addStyleName( "rotate"); \t \t \t add(rotate); ' – destiny

+0

ブラウザを使用して要素を調べ、実際にそのスタイルが適用されていることを確認します。 CSSファイルはモジュールのHTMLファイルに確実に含まれていますか? –

答えて

2

CSS変換では、Chrome、Opera、Firefox、Safari、IE9 +での作業(ブラウザ固有のCSSプロパティを使用)のみが変換されます。これらのすべてに対して適切な変換構文を使用しています。 IEの古いバージョンでは、このように変換することができます:

filter: progid:DXImageTransform.Microsoft.BasicImage(rotation=1); 
+0

ありがとう:)それはIEで私fpr私を動作させる:) – destiny

0

あなたは私がSVGグラフィックスを使用することを検討することをお勧め縦書きテキスト、またはその他のテキスト変換をしたいと思います。