2017-11-15 3 views
-4

今、私はPythonを学んでいます。私はPythonでWeb開発を始めたいと思っています。Web開発におけるPythonの使用

Web開発でPythonを使ってできることの種類について知りたいと思っていました。

+0

これらのうち、私はPythonがWeb開発にとって最も重要ではないことを恐れています。 – timgeb

+1

あなたはこの質問をしている間にHTMLとCSSを学んだかもしれません。 –

+0

ようこそStackOverflowへ。ヘルプドキュメントの投稿ガイドラインを読み、それに従ってください。 [on topic](http://stackoverflow.com/help/on-topic)および[How to Ask](http://stackoverflow.com/help/how-to-ask)をここで適用してください。 – Prune

答えて

2

HTML、JS、CSSの学習を強くおすすめします。 Web開発には不可欠です。それはかなり単純ですが、特にPythonを学ぶことに比べてはるかに簡単です。私はあなたがすぐにそれを拾うことを期待する。

私はあなたが本当にDjangoのようなフレームワークの基礎を最初に理解していないか分かりません。

あなたが行くにつれてそれを学ぶことができると確信しています。

幸運。

関連する問題