2016-11-03 7 views
2

Xcodeをバージョン8.0(8A218a)に更新して以来、コメントコマンド(コマンド+ /)はもう動作しません。私は、誰かが同じ問題に直面しているかどうか疑問に思います。ターミナルでXcode 8.0を使用してコードにコメントすることはできません

+1

にdublicated

それはバグだし、それははい、それが修正されましたバージョン8.1 – DavidA

+0

に固定しています。これはあなたが不思議に思います、どうやってXcodeのバグのあるバージョンをリリースすることができますか?彼らはこの最も基本的な機能を最初にテストしませんか? – aaragon

答えて

関連する問題