2016-07-15 16 views
0

注釈ベースの構成を使用するSpringバッチプロジェクトがあり、それ自体で作業コードです。私はこれを新しいSpring Batch Adminプロジェクトと統合したいと考えています。 バッチプロジェクトの依存性をバッチ管理プロジェクトに追加し、バッチプロジェクトを指すようにMETA-INF/spring/batch/servlet/override/context-config.xmlファイルを変更するなど、ブログで利用可能な解決策をいくつか試しました設定ファイル。すなわち、 すなわち。 com.sample.springbatch.jobパッケージは、Spring Batchプロジェクトに含まれています。 しかし、私は統合に成功していません。Springバッチ管理と統合された注釈付きSpringバッチプロジェクト

Spring Batch Project - Annotation BasedがSpring Batch Adminプロジェクトと統合されているソリューションを誰かに教えてください。

ありがとうございました! Sonali

+0

ここに似たスレッドが見つかりましたhttp://stackoverflow.com/questions/34615728/spring-batch-admin-2-0-0-m1-error-creating-bean-batchmbeanexporter – Deepak

+0

こんにちはDeepak、リンクを指摘してくれてありがとう、しかし、私は彼がまだ@EnableBatchProcessingとバッチ管理を実行することができなかったと思う、これは私の中心的な要件です。 – SonaliW

答えて

0

バッチ管理2.0.0でこれを試しましたが、@EnableBatchAdminを使用するのではなく、すでにSpring Batch Adminで提供されている@EnableBatchProcessingを使用したくありません。私はコードを追加しましたgithub

+0

私は現時点で1.3.1のSBAのrelaseバージョンを使用したいと思います。 1.3.1を使用してそれを行う方法はありますか?SBAのドキュメンテーションでは、注釈を使うことができると言われていますが、実装方法が不十分な非常に限られた情報しか見つけられませんでした。 – SonaliW

関連する問題